スタッフブログ

野菜2部VS営業推進・企画部

社員の皆さんへ

 お疲れさんです。昨日、6月2日に行われました野菜2部VS営業推進・企画部のソ
フトボール対抗戦の反省会を行いましたのでご報告いたします。
 
 日時:7月4日 PM6:00~
 場所:いろいろ
 出席者:月田社長、月田副社長、竹原部長、河添課長、池田係長、大坂係長、津田係
     長、渡さん、杉山さん、緒方さん、田中さん、中原部長、松原課長、三山係
     長、岡田さん、内門さん、田原さん、大塚さん、奥村
 
 
 今回の懇親会は、試合前に「敗戦チームは、おごりで接待する」という約束のもと
で、行いました。
 平均年齢10歳あり、ハンディを推進・企画チームは4アウト制で戦いましたが、1
6対8の完敗でした。したがって、今回は推進・企画チームのおこりとなりました。
 
 乾杯は、ぎりぎりにきた中原部長の“楽しく飲みましょう”の掛け声のあとに、遠慮
もなしに、焼肉(居酒屋なのに・・)、レバ刺しあるだけとか、最後にはパフェまで食
べている奴(方)までいて、敗戦チームに社長・副社長はいますが、食いたい放題でし
た。
 
 そして、酔ってきたところで、再戦の話がやっぱり出て、7月29日(予定)に、さ
らにハンディをもらって(河添さん・田中さんは左打ち、渡さんは右打ち)行うことに
なりました。

 そして、支払いには岡田さんと行き、なんど11万5千円もかかり、2人で田崎さん
の奥様に頼み込んで5千円値切って、11万円となりました。

 敗戦チームの皆さん、後日徴収にいきますので、ご協力よろしくお願いします。

 また、7月28日(予定)は、野菜2部、推進・企画のほか、参加チームがあれば、ト
ーナメントができればという話もあったので、当日は応援よろしくお願いします。