スタッフブログ

経理課&果実3部合同懇親会(中村真紀)

月 日:5月16日(土)
場 所:忍者居酒屋 忍者屋敷
ゲスト:電算課福川さん、新入社員7名
参加者:緒方部長、中川課長、豊永係長、内田さん、和田さん、浅井課代、田島さん、岩本さん、中村 計17名(ゲスト含む)


事務所では長い間お隣のバナナ部さんと2ヶ月連続で懇親会を行いました。
日頃から仕事の話をしているはずですが、お食事となるとなんだか新鮮で・・・。
入力担当として頑張っている電算課の福川さん、緊張して口数が少ない新入社員の皆さんと総勢17名で激励会も兼ねて行いました。
時間が経つにつれて話に花が咲き盛り上がりました。

開会前に当たりくじを引いていた西山さん。
誰も真似できないような【一発芸】を披露してくれました!
この流れを一度で止めていいのだろうか?という私達の考えを察してくれ豊田さんまで!!
「今年の新入社員は違うねぇ☆」と感心のご様子の緒方部長。
どれ程の事をしてくれたのかというと・・・。
この時の写真を添付しますので、是非覗いて見て下さい。

5月生まれの
中川課長、田島さん
西山さん、上村さん
遅くなりましたが、
「おめでとうございます!」
私がうっかりケーキを切り始めたために奏でられなかったBirth Day Song♪
機会があればみんなで是非ハモリましょう。
すみませんでした(笑)