スタッフブログ

4月大同塾 岩本舞子

下記日程で大同塾及び和食の心得研修を行いましたのでご報告致します。

<大同塾>
月日:4月28日
場所:本社3F大会議室
時間:13時30分~

<和食の心得研修>
月日:4月28日
場所:ホテル日航 弁慶
時間:18時30分~


今回は河端講師から『武蔵野幹部実践塾~入門編~』を教えて頂きました。(緒方部長の講義はお休みです。残念・・。)
コミュニケーションを生かした会話の方法やポジティブ・シンキング法、営業研修など多岐にわたるテーマを分かりやすく☆楽しく♪勉強させて頂きました(*^_^*)
講義は楽しくてあっという間でしたが、講師陣の方は準備に相当の時間を費やされています。お忙しい中、時間を割いて頂き本当にありがとうございます(^_^)

和食の心得研修では、部屋への入り方・箸の持ち方・食べ方など基本のマナーを教えて頂きました。普段の懇親会とは違う落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと食事を味わい幸せいっぱいな一時でした(●^o^●)

最後になりましたが、このような機会を設けて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
また来年も楽しみしていまーす!!