スタッフブログ

48期ディスプレイ委員会の解散式!

☆☆☆ ゲスト ☆☆☆
緒方主幹部長・廣瀬部長・梅田部長

♪♪♪ メンバー ♪♪♪
坂口さん・大坂隆文さん・原さん・川上さん・田原さん・田中美穂さん・永松

4月18日(土)梅田部長おすすめの焼き鳥『鳥庵』にてゲスト3名を迎えて行いました。さすがグルメ?の梅田部長、とてもおいしかったです。お酒もグイグイ進んだようで、『記憶が・・・』という方も数名いたようです。49期はお客様感謝委員会という名前で大坂隆文委員長のもと出発しますので一番大変さが分かっている委員一同協力を誓い合ってお開きとなりました。梅田部長、お樽もありがとうございました!!

一年を通して夏場の暑い時期の朝夕のあさがおや癒しの通りの水遣り、草取り、寒い時期の手がかじかむ中の草取りなど大変な作業も多かったのですが、きれいに花が咲く喜び、イルミネーションでも皆さんに喜んでもらえた感動。とても喜びやうれしさが感じられる委員会だったと思います。