スタッフブログ

経理課懇親会 中村真紀

場 所:天王
ゲスト:月田副社長、河端専務、佐田部長、西濱課長、森田課長、永松課長、内田係長
参加者:緒方部長、浅井課長、田島さん、岩本さん、中村 計12名(ゲスト含む)


今回は、管理本部の中で部門間の連携をもっと強めたいという願いから、日頃お世話になっているゲストの方々をお呼びして懇親会をさせていただきました。
業務中は話す機会の少ない他の部署の方とお鍋を突付きながら会話ができとても有意義なものでした。



なんとこの日は、3月3日 【雛祭り~★】


この特別な日にあやかって・・・「本日のメインイベント」

丁度ほろ酔い気分になってきたみなさんに可愛いお願い事をしてみました。
眉と頬に少しばかりの小細工を!
三人官女と五人囃子も準備が整い、一緒に並んでハイポーズ(カシャッ)!
みなさまとてもマロがお似合いで・・・、最初からハイテンションの河端専務と佐田部長は二人して“かとちゃんぺっ”と何度もカメラ目線♪

今月お誕生日を迎えられるお二人も可愛く変身されていますよ!お内裏様(河端専務)と雛壇の主役お雛様(永松課長)を探してみてください。