スタッフブログ

体験農場解散式 奥村順司

日時 :2月13日(金)  PM17:30~

会場 :焼肉のなべしま田崎店

出席者:嶋田部長、中原部長、田川係長、本田係長、有働係長、松原係長、河添係長、奥村由美さん、奥村順

ゲスト:月田社長、阪井参与、松尾常務、福島主幹部長、緒方主幹部長、広瀬部長、池崎部長、川上聖華さん                計17名


 今期は急遽5月に編成された委員皆さんで、日頃の業務お忙しい中、肉体労働中心にとてもハードな作業ばかりだったこともあって、最後にみんなで焼肉を食べました。
 
 宴会は、松尾常務の乾杯ではじまり、約3時間1年間の色々な思い出話で盛り上がりました。なかでも、夏に作ったスイカの雨よけビニール張りが大変だったことや、幼稚園の芋掘り体験の時泥んこになりながら楽しかったことなどの話が多く聞かれ、それぞれいい思い出になったようでした。
 
 また、これからの体験農場についてもぜひ、委員のみなさんにはキツイ作業ばかりではなく、ぜひ芋掘り体験や福祉施設訪問(感動します!)を一人でも多くの人が「感謝される」体験できるようスケジュールを組んでくださいとの意見もありました。
 
 今回は、解散式ということで、1年間農場を支えていただいたゲストの皆様に多数ご参加をお願いし、お忙しいなか駆けつけていただき本当にありがとうございました。

 社員の皆様、一年間熱いご支援ありがとうございました。