スタッフブログ

総務課懇親会

総務課の懇親会を行いましたので、ご報告致します。

日時:10月12日(金) 17:30~
場所:さくら

今回寺本さんがリースへ異動され、津田さんが復帰され総務課に来られたので激励会と歓迎会を行いました。
はじめのチェックインでは緒方部長が時間オーバー、西濱課長が時間が短くそれぞれ1000円ずつ罰金をいただきました。
乾杯からそうそうプライベートの話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。

終わりも近づいてきたところで部屋の明かりが真っ暗になり、早く帰れと追い出されるのか思いきや、次の日(13日)が寺本さんのお誕生日でしたので、ケーキが登場しました(*^-^*)私のミスで実年齢よりロウソクを1本多くさしてしまいました。寺本さんすみません…(--;)
ケーキも食べお腹いっぱいになり、これからも報告・連絡・相談をきちんとやっていきましょうということでお開きとなりました。