スタッフブログ

8月大同塾

8月の大同塾を行いましたので、報告いたします。

お昼の講義では、白石部長の世の中の知識・時事問題から、仕事をやりやすくする方法などを教えて頂きました。
副社長からは、学校の授業ではなかなか習わなかった日本の成り立ちや日本魂!!を教えて頂きました。
副社長・白石部長ありがとうございました。

夜の誕生会は「さんどう」という鉄板焼屋さんでした。
みんなを待っている間にマスターがトランプマジックを見せてくれました。(プロみたいですごかった☆☆)
みんなそろったところで副社長の挨拶・年長者の松原さんの乾杯で会がスタートしました。

チェックインで福田さん・坂本さん・山口以外はみんな1000円の罰金
食事は、マンビキのワイン蒸し 野菜 ステーキ(口の中でとろける旨さ!!) ガーリックライスと最高級の料理を頂きみんな 箸がどんどん進んでいました。

最後は、当日誕生日だった山本さんの素晴らしい挨拶と一本締めでお開きとなりました。
とても、楽しく有意義な誕生日会となりました。