スタッフブログ

果実3部懇親会

果実3部で合懇親会を行いましたので報告させていただきます。

実施日:8月4日
 時間:18:00~
 場所:群山
参加者:福島主幹部長・豊永課長代理・永田直・矢城・澤田 内田

 豊永課長の進行と福島部長の挨拶で始まりました。
 6月・7月は果実3部メンバーだけでの懇親会ができなかったので世間話等楽しい時間を過ごす事ができました。
 話の中で「小関さんのいいところを5つ挙げて」という質問に対して澤田さんが「優しいところ」「力持ちなところ」の2点しか挙げられず沈黙し、小関さんが怒っていたので笑ってしまいました。そんなの聞かなくても皆解っていることなんですけど、あえて言うことも部内のモチベーションをあげる上でもいいのかな、とも思いました。
 料理もおいしく、話も盛り上がり、部内のベクトルもよりいっそうまとまりを見せたいい懇親会だったと感じました。8月の盆商戦も力を合わせてがんばります!!ありがとうございました。