スタッフブログ

○○合同懇親会●●

下記日程で懇親会を行いましたのでご報告いたします。

月 日:7月10日(金)

場 所:ラウンドワン(一次会)
    上海ガーデン(二次会)

参加者:中原部長、松原課長、奥村係長、田原さん(営業企画部)
    西浜課長、永松さん、渡さん、村上さん(西高会)
    緒方部長、浅井課長、田島さん、岩本さん、中村(経理課)計13名


25日に行われます、社内ボウリング大会に先駆けてインドア派が多い経理課で練習をしておこうかと話が出ましたので、懇親会前に1ゲーム投げてまいりました。
予想通りの展開、そして予想通りの結果になりましたが、大会に向けて参加者の皆さんは一足早くボウリングの感覚を取り戻せたのではないかと思います。
私はといいますと、最後の10投目-渾身の一撃と思ってガチガチの体で投げてはみるもののやはり見るも無残な突っ立ったままの残ピンばかり。
後は天に任せて右腕のテクニックというよりも当日のボールのコンディション次第という感じでしょうか・・・(笑)

場所を代えて二次会が行われた上海ガーデンでは権藤さん(元業務課)の粋な計らいで準備していただいた美味しい料理を心ゆくまで堪能しながら、渡さんの彼女さんに保育士の話を伺ったり、永松さんと奥様との恋愛エピソードでみんなお腹一杯になりました。
翌日も営業日であることをすっかり忘れての楽しい懇親会となりました。

最後になりましたが、このような会を設けさせて頂きまして、ありがとうございました。