スタッフブログ

★果実部・特産部 合同懇親会★

下記日程で合同懇親会を行ったので、ご報告いたします。

月 日:7月6日(月)
場 所:ニュースカイの25階のビヤガーデン
ゲスト:社長・副社長・河端専務・シ尾常務・
参加者:永田部長・吉田課長・本田課長・緒方係長・中山さん・原さん・宮本さん・平
井さん・豊田さん・梅田部長・田川係長・水洗係長・大坂係長・田口係長・城尾さん・
福島部長・中川課長・豊永係長・内田さん・加藤さん・小関さん・上村課長・山田課
長・中村さん・藤井さん・和田さん・林

 今年から改めて新しい部として立ち上がった特産部と果実部の合同懇親会及び、人事
異動における歓送迎会を行いました。
 序盤には新入社員の豊田さん・小関さんに大坂係長と田口係長が社会で役立つとっさ
のゴマのすりかた?等を熱弁していたようです。ゴマのすり方に自信がない方は是非お
立ち寄りください。

 また、懇親会の様子は至って普通で、変わった事と言えば、異動または配属に伴う心
意気の発表にて、山田課長・加藤さん・豊田さん・小関さん・稲冨さんの一言はあった
ものの、特産部に正式配属された藤井仁さんの一言がないと言ったところでしょうか。

 あと、豊田さんが頑張りすぎて飲んでしまった結果、ヘロヘロになっちゃってたのが
印象に残りました。